佳林ちゃんの2ndALのイベント | 暉(ファイ) @ 香港

暉(ファイ) @ 香港

佳林党!!佳林一筋!!宮本佳林単推し!!恋愛対象として本気で佳林ちゃんを愛してる!!ガチ恋ヲタですが、同担拒否じゃない。香港に住んでいて、日本語はあまり上手ではない。年に5回くらい日本に行きます(入国制限がある時除く)。

 

佳林ちゃんの2ndALのイベントについて、どこに行こうか考えている。一番急ぐのは3/29で、その日は朝の飛行機に乗って13:25に関西国際空港に着く。それから入国審査を受けて、ホテルでチケットを受け取るので、会場に着くのは16:00過ぎになると思う。間に合うか心配です…

 

他のリリイベでは、前回の12日連続と比べ、今回はあまり連日開催がない。おそらく私は5/25-26だけ行く。5/22も行きたいけど、5/23-24は何もないので、有給が無駄になる。 転職して半年くらいで、有給は少ないので、簡単に使うのはさすがに無理。ごめんなさい佳林ちゃん。

 

リミスタとウィズラはもちろん全部参加するが、個別は7/14のみ行く。個別の日程は微妙で、1週間も経たないうちに再び日本に行くのは難しい。リリイベも個別も前回より行く日数が減りそうで、どうかお許しください佳林ちゃん。推し変はしてない、ただ有給が少ないだけ。