MSMW 横浜!! | 暉(ファイ) @ 香港

暉(ファイ) @ 香港

佳林党!!佳林一筋!!宮本佳林単推し!!恋愛対象として本気で佳林ちゃんを愛してる!!ガチ恋ヲタですが、同担拒否じゃない。香港に住んでいて、日本語はあまり上手ではない。年に5回くらい日本に行きます(入国制限がある時除く)。

 

 

MSMW 横浜!!夜公演は運が良くて下手側最前だった!!佳林ちゃんが目の前にいる時間がいっぱい!!宝くじに当たった気分でした!!ツインテール佳林ちゃん可愛すぎる!!佳林ちゃんの太ももが細くて美しい!!佳林ちゃんが頑張って歌って踊る姿も素敵!!佳林最高!!

逆に、昼公演は糞番で行ったので、全然楽しめない。10列目くらいは遠いので、佳林ちゃんは多分私の応援を見えないし聞こえないし。だから、私はペンライトを振る気もコールをする気も全然なくて、入場待ちから終演までずっとテンションが低い。もしお見送り会がなかったら、私は昼公演に行かないかも。