落ち込む... | 暉(ファイ) @ 香港

暉(ファイ) @ 香港

佳林党!!佳林一筋!!宮本佳林単推し!!恋愛対象として本気で佳林ちゃんを愛してる!!ガチ恋ヲタですが、同担拒否じゃない。香港に住んでいて、日本語はあまり上手ではない。年に5回くらい日本に行きます(入国制限がある時除く)。

 

日本に住んでいないので、FCの登録住所は代理人のお家です。最近、彼は本職が忙しく、代理人という副業をする暇があまりないようで、佳林ちゃんのMSMWチケットの受け取りに問題がある。忙しい彼を責めるつもりはないが、このままどう佳林ちゃんを応援するのが心配です。

もし彼がいなければ、更に面倒なことになる。 だから、海を越えて佳林ちゃんを応援するのは、本当に難しいことがたくさんある。心配しないで、推し変はしない。 実は、今私は推し活だけでなく、何もかもがうまく行かない。今は何もしたくない、落ち込む、ただそれだけ。