7月マンガ | マンガを読み漁りたい

マンガを読み漁りたい

今まで買った漫画の紹介や月ごとでランキングなど書いていきます(๑・̑◡・̑๑)

どもー

 

 

早速ツイッターの更新してない(笑)

 

 

 

ということでまず7月に買ったマンガ一覧がこちら↓

 

 

呪術廻戦    芥見下々 6巻
アクタージュ    宇佐崎しろ 7巻
双星の陰陽師     助野嘉昭 19巻
ブラッククローバー    田畠裕基 21巻
ブラッククローバー外伝カルテットナイツ    田代弓也 2巻
川柳少女    五十嵐正邦 10巻
炎炎ノ消防隊    大久保篤 17巻
寄宿学校のジュリエット    金田陽介 14巻
ダーウィンズゲーム    FLIPFLOPs 18巻
ジンメン。    カトウタカヒロ 12巻
聖者無双    秋風緋色 4巻
転生したらスライムだった件    川上泰樹 12巻
かぐや様は告らせたい 天才たちの恋愛頭脳戦    赤坂アカ 15巻
博多弁の女の子はかわいいと思いませんか?    新島秋一 3巻
無能なナナ    古屋庵 5巻
顔に出ない柏田さんと顔に出る太田く君    東ふゆ 2巻
Lv.999の村人    岩元健一 5巻
金色の文字使い    尾崎祐介 10巻
回復術師のやり直し    羽賀ソウケン 4巻
女子高生の無駄づかい    ビーノ 5,6巻
BTOOOM!U-18    伊藤洋樹 2巻
理系が恋に落ちたので証明してみた。    山本アリフレッド 6巻
北陸とらいあんぐる    ちさこ 5巻
はたらく魔王さま    柊暁生 15巻
専門学校JK Carl+Z    ほっけ様 1巻

 

 

です!

 

 

ぱっと見わからないかもですが、

 

今回は新刊ばかり!

 

ということで

 

 

まずはランキング(^^)/

今回はベスト3!

 

 

第3位

川柳少女

言いたいことを五七五で伝える女子高生のお話です

前回の琴姉神回から連続刊行ででました!

学年が一つ上がって新キャラやらなんやら。。。

七々子以外にも「かわいいかよ」いっぱいです!

 

第2位

アクタージュ

素人からプロを目指して、役者の世界のお話

今回は学校の部活に入ってみよう!的な感じ。。。

ちなみに注目の人物は雪ちゃんです(個人的な意見)

 

第1位

女子高生の無駄づかい

なんと5,6巻の2冊が7月に発売!

一瞬終わったのかと…

現在アニメ放送中!(2019夏)

女子高生のバカやヲタや中二病などが入れ混じった高校生のお話

笑えます((´∀`))ケラケラ

ただただ笑えます((´∀`))ケラケラ

おすすめはワセダとヤマイのシーンです!

探してみてください

 

 

 

はい

前回同様適当な説明でした

 

 

ちなみに

 

7月は全部で2917832円でしたー

 

少ないですね(((uдu*)ゥンゥン

 

ツイッターは気が向いたらあげていきます

 

写真はなくなるかも。

 

 

つーことで

 

 

今回は以上です!

 

また来月さいなら(@^^)/~~~