2023年も軽く振り返ります


1月

水葉亭泊まる
また泊まりたい大満足な旅館でした!

星の王子様ミュージアムに行く
もうなくなっちゃったから最後に行けてよかった

ディズニー行く




まだ写真撮る時は距離あったけど

握手できるようになってた✨



2月



新潟に帰る


ベルナティオ泊まる

ビュッフェ美味しくてまた行きたい!



3月


京王プラザに泊まる



新潟帰って金沢旅行





色々あったけど兼六園見たり

振り返れば楽しかった!



4月



半分くらい新潟にいた



5月


新潟帰って角屋泊まる


初めてイースターのUSJ行った






隣で写真撮れるようになって

グリもたくさん出来て最高に楽しかった😊



風か泊まる





オールインクルーシブで楽しかった。



6月



日光泊まる

日光東照宮とか東部ワールドスクエアとか

見れて楽しかった!





バイトしてたホテルをやめた


7月


京王プラザ泊まる



福岡行く






もつ鍋美味し過ぎたし

ご飯全部美味しくてまた絶対行きたい!


コールセンターに就職した



8月


いま井に泊まって新潟帰った



9月


JALシティ豊洲に泊まる


ママの還暦で華鳳に泊まる






10月



USJ行く




ハロウィンで混んでたけど

たくさんグリできて楽しかった!



ベッセルイン上野泊まる



11月


28歳になった


新潟帰った


赤倉観光ホテル泊まった



12月は特に何もなかった 笑





2023年はずっと続けてたバイト辞めて

初めて正社員で就職したのが

1番大きかった変化かな。



色々悩んでるけど

皆優しいし、お休みも多めだし

ママも頑張ってくれてるし

もうしばらくは続ける予定です!



今年中には辞めるかもだけど 笑




結婚するって話になって結局ダメになって

同棲もやめることになっちゃったけど…



同棲してたから今までで1番

彼氏と過ごす時間が多い年だったし

色々連れて行ってもらえて

たくさん思い出も作れました。



たくさん優しくしてくれたことも

就職決まって、とっても応援してくれたことも

ほんとに感謝だし

同棲やめても仲良くいたいです😢



今年はまず家探して
引っ越しからやらないと 笑

2023年も旅行たくさん行けて楽しかったし
今年も、もっとたくさん行けたら
良いなって思ってます。


グリは全然行けなかったから
今年はもっと行きたいし
今年こそ海外パークに行きたいです😢


同棲やめたらもっと自由にやれるとも思うから
やりたいことも色々できたらなって
思ってます😌


2023年も楽しくて幸せな1年でした✨


とりあえず今年の目標は

引っ越しと海外行くことです!


年末年始も普通に仕事で
お正月らしいこと何も出来ずに
喧嘩して泣いた年明けだったし
地震とか飛行機事故とか嫌なニュースばっかりで
不安にもなるけど
今年も良い年になるといいな…