2019.6.12のグリレポ part1



ミッキーとミニー



私の前で交代で

ミッキー迎えにきてくれた✨



まずワンショをもらって




サイン書いてもらって…









フォトキーたくさん撮ってくれるし

目線もくれてて嬉しかった!








香港は絶対スペシャルサイン書いてくれる✨



ツーショ撮ってもらって




最後ミニーちゃんはハグ😍






ミッキーは手にチューくれた❤️







とっても幸せなグリでした💖



グリズリーガルチのミニーちゃん



まずワンショもらって






ピント合わなかったらポーズ変えてくれた✨


サインもらって







サインにチューしてくれた💖






バッグ置きに行って戻ったら

手繋いで迎えてくれて






スカート広げて写真撮りましょうって










最後はハグして投げチュー😍








カメラにポーズもくれました❤️





とっても神対応なミニーちゃんでした💕



多分この香港から一眼壊れたんだけど

ピント合いにくいのに

写真たくさん撮ってくれて

キャストさんも優しかった😂



最近のこと



1/1の地震でママがリフォームする予定だった

お母さんの家が傾いて

住めなくなりました😭



私もセカンドハウス的に使う予定だったのに…



ショックのせいかミロ休んでたせいか

眠すぎてお休みの日は

12時間以上寝てて頑張れない日が続いてるし


今年は転落人生が始まりそうで

不安です😭