9月の新潟のこと…



夜勤明けて初めて西武バスで
新潟帰りました!




昼間なのに高くて6000円くらいしたし

独立の3列シートなのは良かったけど

席も普通の座席だしコスパ悪いなって

思いました😥



夜はフラスカ










いつも満員のお店で

ランチしか行ったことなかったんだけど

初めて夜に行けた✨



ランチよりメニュー多いし

全部美味しくて大満足でした😊



ジントニックまじで美味しいから

おすすめです!



次の日のランチはゆめりこでステーキ丼






ここも初めて行きました。


赤身のステーキ好き!



かなりボリュームあって

お腹いっぱいになりました✨



この日は華鳳に泊まって

次の日のランチは七福






ここも初めて行った!


店長さんは感じ良かったけど

味は普通だしコスパ考えると微妙かも💦



夜は早めの敬老の日ってことで夢庵 笑






妹とおばあちゃんにご馳走したかったんだけど

結局それ以上に貰ってしまって

さらに別にお小遣いも貰ってしまったけど

一応目的は果たせて良かった!



この日に深夜バスで千葉に帰りました。



3日間しかいれなかったけど

やりたかったこと色々出来て満足でした😊



最近のこと…



結局まともに話し合いにもならないし

年明けたら部屋探して引っ越す予定。



おばあちゃん家に住んで節約すれば

もう今の貯金で生活できそうなことに

気づいちゃったから仕事も辞めようか悩み中。



そんな感じです。