9/13はママの還暦のお祝いで
華鳳に泊まってきました!





お部屋はこんな感じの和室





アメニティは必要な分だけ部屋に

持っていくって感じでした!




取り放題なの便利で嬉しい!


ウェルカムサービスでロビーでは

ジュースとお菓子がありました!




マカロン美味しかった✨



温泉では味噌汁のサービスもあったし

夜はロビーでお酒飲み放題でした!






ご飯






鮑のステーキが柔らかくて

ほんとに美味しかった!












お刺身もすき焼きも美味しかったし
大満足なご飯でした😊

朝はビュッフェ




朝からお刺身食べ放題だしイクラもかけ放題で

朝も大満足でした!



温泉も広くて気持ちいいし

従業員さんも優しいし

毎年行きたいくらいお気に入りの旅館です!



料金は3人1部屋で

新発田市がやってる割引使って

80000円くらいでした!



妹と割り勘でママにご馳走しました 笑






還暦のお祝いって言ってたから

タオルもらいました✨