9/1はJALシティ豊洲に泊まりました!







お部屋





ツインベッドにエキストラ入れてもらったから

狭めだったけど

2人で泊まるなら広そうなお部屋でした!





バス、トイレ別なの嬉しい✨






アメニティも一通り揃ってたし

化粧水とかあるのも良かった✨



朝ごはん






茶碗蒸しとかエビの天麩羅でお茶漬け作れたり

朝にしては豪華めでした!


サラダコーナーにパクチーあって

とっても美味しかった😊



豊洲に泊まるから海鮮丼食べて






粋のやってお店で4000円くらい?


ウニとか蟹とか乗ってて豪華で美味しかったけど

お値段もお高めだし

ネタも美味しいけど感動する程ではないかなって

感じでした 笑



一応豊洲市場も見学したんだけど






お昼過ぎだし何もなかった 笑



ヨックモックのシュークリーム食べて…






東京駅で並んで買うやつなんだけど

味は普通でした。



ビアードパパが食べたくなった 笑



夜は養老乃瀧って居酒屋






コンサート終わってから行ったんだけど

新豊洲はお店が全然無いし

豊洲まで行っても夜までやってるお店

すごく少なくて1軒目のお店は

混んでて入れなかった💦



チェーン店らしいけど初めて行った 笑



お酒すごく薄くて

果実酒とったらジュースみたいだったけど

料理美味しかったから満足です😊



スーパーでお酒とお刺身とか買って

結局部屋で潰れるまで飲みました 笑







次の日は東京駅の千疋屋










マンゴーカレーもフルーツサンドも

シャインマスカットのパフェも美味しかった!


妹とシェアしたイチジクのパスタも

とっても美味しかった!






KITTEの中の飾りが綺麗でした!



この後はママと妹見送って

初めて彼氏のホテル遊びに行って

1泊2日の旅行はおしまい。



大好きなママと妹とだと

どこ行っても何しても楽しいなって

思いました 笑



最近のこと



コールセンターのお仕事は

まだ何とか続いてるけど

上司とも話してみてお休みとか

髪や服のこととか

色々合わなそうだしって感じでした…



続けるかも迷って決めれないしって感じで…



彼氏は相変わらず優柔不断で

煮え切らないし

私も好きって気持ちもあって迷ってたけど

やっと決心もついたし家探そうとしてます。



明日はユニバも行くし

これからは月1でグリに行くのも

目標にしようと思ってます😌



やらなきゃなこともいっぱいだし

色々なことが変わりそうで大変だけど

決めた通り頑張っていきたいです!



そんな感じ 笑