5/18は久しぶりにユニバ行ってきました!






行ったことなかったから
イースター中に行きたかったの。


夜行バスで6時半くらいに着いて開園待ちして
8時半オープンでした!


まずはドラえもんのXRライド


待ち時間は0でした✨


内容良く覚えてないんだけど
え?もう終わったの?って感じで
すごく短く感じた


鬼滅の時より短く感じたのは気のせい?

映像は綺麗だし楽しかったけど…


乗り終わったらスパイファミリーの
ミッション受け取りに行って
大好きなジョーズ


これも待ち時間0でした✨


スパイファミリーの謎解きは結局
やれなかった💦


寝不足とグリで歩き回ってたから
全然頭回らなくて謎解きとかの前に
まともに文字が読めなかった 笑


その後はずっとグリ






グリの予定聞きに行ったお姉さん

とっても優しくてお話してくれてシールくれた😂






NO LIMITのパレードも見た






















ほんとはちゃんと見たかったんだけど

寝不足と貧血で動けなくて

ベンチ座ってしばらくぼーっと海見て

始まってから見始めた💦



でも途中でみんなで踊るパートあるから

その時に踊らなければ

途中から最前で観れる✨



ピカチュウかわいかったから

グリ出て欲しいなって思いました。



ちゃんとしたパレード観るの久しぶりで

やっぱりパレード良いなってなりました😂



グリだいたい終わってスパイダーマン



シングルライダー20分待ち表記だったけど

10分も待ってないと思う



やっぱりクオリティ高くて

とっても楽しいアトラクションだったから

なくなっちゃうのとても悲しい😭



最後に待ち時間0のハリーポッター乗って

19時に閉園でした!





今回のユニバはイースターの衣装と

ドラえもんとシュレックの猫に会うのが

目的だったんだけど全部達成出来たし

グリすごくたくさんできて

数えたら70回以上写真撮ってた✨



やっぱり距離ないグリは幸せだなって

実感したし

またグリも通いたいから

usjは今度はクリスマスに行きたいし

働く前にディズニーも行きたいなって

思ってます😌



夜行バスで往復して

交通費は往復で6800円でした!