2019年4月17日のグリレポ part1


7人の小人






整列グリで会えました!



小人大好きだからとっても嬉しかった✨



大好きなハッピーにハッピーが1番好きなこと

伝えたらぎゅーってハグくれました😍



白雪姫






平和だし指名も早かった✨



お願い事はした?って聞かれて

小人に会えたよってお話して

グーズベリーパイのお話もしてくれた❤️



チェシャ猫








干され気味だったけど

多分初めて会えたからとっても嬉しかったし

ハグしてもらえて幸せでした💕



ベルとガストン








良く覚えてないけどガストンに干されて

写真使ったらベルが指名くれたと思う 笑



図書館で新しい物語を見つけたの

シェイクスピアよってベルがお話してくれて

その後もベルとガストンで物語のお話してた💙



オーロラ姫






早めに指名もらえました💕



服褒めてもらって

ピンクが好きなのって言ったら

フローラもピンクが好きなの

メリーウェザーはブルーが好きなのよって

ドレスとダンスのお話してくれた💖



ポーズ決めて写真撮ってくれて

最後はハグ😍






とっても幸せなグリでした!



最近のこと



久しぶりに長いお休みになったから

半月以上新潟でのんびりしてました!



甘やかされてるから新潟にいれば

働かなくても困らない 笑



オオカミ少年見て田中樹君にハマって

ずっと動画見てる 笑