2019/3/29のグリレポ part3


除外日で囲みみんな平和だったから
1回のグリで3人撮れたよ✨


ラプンツェル

3TCxadNGeT.JPG

2番指名貰えた💕


あなたのジャケット好きよ
私ピンクが好きなのって言ったら
ピンクがあなたのお気に入りなのね
私はピンクが好きか紫が好きなのか
分からないの
あなたお花たくさん持ってるのねって
分かんないところもあるけど
お話してくれた💖


ワンショ大会も可愛かったよ✨


qF6T4irrte.JPG
7hvATZqd9a.JPG

オーロラ姫とフィリップ王子


1lKzpGQWJ5.JPG

ずっとオーロラ指名だったんだけど
ずっと無視されてたら
王子様が呼んでくれた💕


服見てピンクとブルーだね
スイートって褒めてもらって
綺麗な薔薇ねとか
お花のお話してくれて
分かんないところたくさんあるけど
お話してくれた❤️


私は薔薇が好きだけ言いました 笑


アリス


5CHxiO8HAk.JPG

干されたけど何とか撮れた 笑


多分、最初で最後のグリ?🤔


お花ね!って言いながら指名くれて
そのお花は歌うの?って聞かれたから
歌わないよって言って
分かんないけどお話してくれて
このお花はシャイなのって言って
不思議の国のお花は
歌うの大好きなのよってお話してくれて
お花のポーズで写真撮った💙


デイジー

b42_lMKbRh.JPG
IWzvOpMhn0.jpg

5〜6組とかしか待ってなくて
すぐ会えた💓


私が準備してる間
服とか髪とか整えて待っててくれてた💕


サイン書いてもらって


yEXjmS5VGw.jpg

最後はハグ😍


t_OYUcnOby.jpg

この日はたくさんグリ出来て
幸せでした💖