2019/3/7のグリレポ part2


ヴァネロペとラルフ


FwF98eguag.JPG

初めて会えた2人✨

20分待たないくらいで会えました!


まずワンショ貰って


TMoPn9eYOH.JPG
7XgTNbTBY6.JPG

荷物置く間、ぴょんぴょんしながら
ヴァネロペ待っててくれて
腕出してくれて写真撮って


r8wNMiO_xA.jpg
t7JA7WRJhw.JPG

最後はハグ😍


CQ6tM7Msa2.jpg

ラルフも最初も最後も手振ってくれたよ 笑


ヴァネロペとっても優しかったし
初めて2人に会えて大満足なグリでした💖


モアナ


Ox9WsaEunI.jpg

ほとんど待たないで撮れた💓


まずワンショ撮って


qA1V7U2bNf.JPG

happyって言ったら
私も会えて嬉しいって言ってくれて
ダンスは好き?って聞かれて
うんって答えたら一緒にダンスしてくれた💖


SBc3859aiY.jpg
IsfHb0Z4zH.jpg

beautiful!って褒めてもらって
ハイタッチしてくれた💕

モアナ、ダンス上手だった✨


kpGcP3VzTM.jpg
dw7sW1Nkwx.jpg

モアナも初めて会えたし
優しかったし幸せでした💕


香港では毎日モアナ会えたけど
この日のモアナ以外は全部塩です 笑


また早く香港行きたいし
香港が平和になってほしいと思います😌