2018/12/10のグリレポ part1


プーさん


RP1dhKSmhM.jpg

プーさんに会いたくて
この日は頑張ってインした✨

整列で💓

ハグショ撮って貰えて嬉しかった💕

プーさんはヲタなってから初めて会えたし
ほとんどグリ出てくれないから
会えてとっても嬉しかった💖


アリエル

eIyVI9vQJR.jpg
Syqzl34rPq.jpg

いつも通りhappyって言って
たくさん冒険した?って
水音で全然聞き取れないけど
たくさんお話してくれた💖


多分この年1番会ったアリエル
いつもたくさんお話してくれた❤️


ベルとガストン


Cf7DfOu1GF.jpg

大好きなベルが
気づいたらすぐ指名くれた❤️


楽しんでる?って聞かれて
ダンスのお話たくさんしてくれたんだけど
なんて言ってるのか全然分かんない💦


続きます✨


最近はお母さん家とか実家とか
色々片付けて売ったり捨てたり
メルカリ出したりで
忙しかったから久しぶりの更新💦


たくさん捨てたんだけど
全然綺麗にならない😥