2018/12/5のグリレポ


ラプンツェル


ffftjkhEV1.jpg

干され気味だったけど指名貰えた💕


happyって言ったら
私もよって言ってくれて
あなたのコート好きって褒めてくれて
アヒルの子に行った?
音楽流れてた?歌も?
私も歌うの大好き!
私のお友達のダンサーもいた?
ダンスとっても上手なのよって
パスカルも何か演奏するの
才能あるのよって
分からないところもたくさんあったけど
たくさんお話してくれた💖


最後はフレンドって呼んでくれて
ハイタッチしながら
Best day everにしてねって優しかった💕


いつもたくさんお話してくれたし
わりと指名貰えたし優しかったなって
振り返ると思います😌


ドレスベル


3QcOa14XeW.jpg

干され気味だったけど
何とか撮れた 笑


happyって言ったら
楽しんでる?って聞かれて
素敵な日って思うでしょう?
何かするのにぴったりな日ねって
お話してくれた💛


ベルとガストン


bp6vfZT4HH.jpg

お友達のおかげで💓


聞き取れないけど
私の好きな本なのとか
本のお話たくさんしてくれた💙


写真撮る時お友達が人写っちゃうから
真ん中寄ってって言ってくれたんだけど
ガストンがふざけて
真ん中来たり楽しかった💓


囲み凄かったから
お友達いなかったら
絶対撮れなかった💦


アリス


fFwE3je9IS.jpg

出遅れたけど指名貰えた💓


happyって伝えて
今朝はお茶飲んだ?
私はお茶飲むの好きなのって言われたから
私も好きだよって言ったら
何のお茶が好き?って聞かれて
アップルティーが好きって言ったら
お話しながらポケットから出してくれた💙


乾杯して写真撮って
乾杯してお茶飲んで
一緒にお茶捨てて最後はハグ😍


_Q0t7hWogo.jpg

楽しいグリたくさんしてくれたし
指名もちゃんとくれたし優しかったな💕


ラプとアリスはこの日が
最後のグリでした😌