2018/11/21のグリレポ part2


シンデレラとチャーミング王子


5X6pkyOSJw.JPG

1回お見送りしたけど
2回目は出遅れたけど早めに指名貰えた💕


王国で素敵な時間を過ごしてる?
今日は何したの?ダンスした?
私達も今夜素敵な場所で
ダンスしましょうって
分かんないとこもたくさんあったけど
お話してくれた💙


オーロラ姫とフィリップ王子

cHQbHpSDjz.JPG

1回お見送りしたけど
次は1番指名くれた😍


ピンクの服ねって言われて
ピンクが好きなのって言ったら
オーロラ姫が喜んでくれて
フィリップ王子も聞き取れないけど
何かお話してくれた💓


オーロラ姫


0cGm_sO5Dw.JPG

平和だったし
子供にも待ってねって言って
順番に撮ってくれた💓


良い日を過ごしてる?
今朝森でダンスしたの
次はあなたも一緒にやる?
ダンスは好き?
お花のお話してくれたから
私お花好きって言ったら
フローラもピンクのお花好きなの
あなたも良い考えある?って
メリーウェザーのお話してくれたり
分かんないとこたくさんあったけど
たくさんお話してくれた💖


この日が最後のグリで
あんまり会えなかったけど
いつも優しかった✨


ラプンツェル


GtoghbcB2A.JPG

平和過ぎて順番に撮ってくれた💓


スカート褒めてもらって
パスカルのお話してくれて
パスカルかわいいよねって言ったら
喜んでくれて
パスカルは才能あるのよって
ほとんど分かんないけど
たくさんお話してくれた💕


1年間でラプに会えたの
この1回だったし
これが最後のグリかも 笑


この日はたくさんプリンセスに会えて
幸せでした💕


コロナの感染者数減ってきたし
GW明けには
家帰れそうかな🤔