2018/11/8のグリレポ part3


ラプンツェル


k66m7UiZRS.JPG

すぐ気づいてくれて子供終わったら
3番目に指名くれた💖


happyって伝えたら
Best day ever!ってやってくれて
今日は素敵な日ね
100個ランタン上げようと思うの
100個よ、たくさんでしょう?
きっと綺麗だわ
あなたも手伝ってくれる?って
お話してくれた💖


ランタンポーズで写真撮って
ラプがフーって歓声上げながら
ランタン上げたの見てたら
あなたもやってって😳


_var_mobile_Media_DCIM_111IMPRT__DSC0073.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111IMPRT__DSC0075.JPG
0pmH40euwS.JPG

最後はハグ😍


PcjjUYEMKv.JPG


ちょっと恥ずかしかったけど
とっても楽しいグリでした❤️


2人目


7I2NchfyEt.JPG

指名早かった💕


beautifulって服褒めてもらって
タワーに登るの、excitingでしょう?って
お話してくれた💓


あんまり会えなかったけど
最後まで優しくて幸せでした💖


もっと会いに行けばよかったな😢



シンデレラ


WsXzhyeSQt.JPG

お友達のおかげで💓


最初すぐ写真って言いかけたんだけど
How are you?とか
今日は素敵な日ねとか
少しお話してくれた💙


キャストが帰るって声かけてたし
撮り終わってすぐ帰るって言ってたし
ギリギリだけど撮れてよかった✨


メリーポピンズ


pw4geZtgmr.JPG

出遅れたけどギリギリ撮れた💓


ポリーのお話してくれた💕


謎に干されてる期間もあったけど
途中からはずっと優しかったな😂


3人ともこの日が最後のグリでした😢


昨日は父親とも妹とも喧嘩して
もう家帰りたいと思ったけど
お小遣い貰えたし
もう少し新潟にいようと思います😌