2018/11/8のグリレポ part2


ドナルドとプルート


xCq3q633GN.JPG

整列で💓


写真撮った後
2人ともハグしてくれた😍



クルエラ


8G4WnYXPn5.JPG

初めてクルエラで会えて
クリスマスの衣装で会えて嬉しかった💓


街を冒険したんでしょ?って聞かれて
スタイリッシュねって服褒めてもらった💕


アリエル


brOt3ksJi_.JPG
HJiokGGkhG.jpg

クリスマスの飾りのお話してくれて
フランダーはこれが好きなの
あなたはこれが好き?
私が好きなのはこの時計よって
飾り指差しながらお話してくれた💕


エスメラルダ


tgVlCUkp9J.JPG

平和に撮れた💕


ジプシーのお話してくれて
ダンスしながらダンスした?って聞かれて
お祝いの新しいお祭りがあるのって
お祭りのお話してくれて
今朝は何したの?って聞かれたから
お友達に会ったよって言ったら
楽しかったって言って
ジョリーとカジモドのお話してくれた💕


分かんないとこもあったけど
たくさんお話してくれたんだけど
色々噛み合ってない💦


この日はたくさんグリ出来たから
まだ続きます✨


最近はずっと実家でぐだぐだしてる💦


行く予定だった温泉も無くなって
新潟にいる意味もなくなったから
早く家帰りたいけどバイトも無いし
怖いから帰っちゃダメって言われるし😢



コロナおさまる気配も無いし
もうこっちでバイト探した方が良いのかな…