2018/11/8のグリレポ part1


87_wNvDN4H.JPG

2時間待ちって言われて
16時にラインカットされて
でも列はそんなに伸びてなかったから
そこまで待たないよねって思って並んだら
めちゃくちゃ進み遅くて
ほんとに2時間待ったアリエル 笑


お友達と一緒だったから
何とか待てました💦


Ho Ho Ho Merry X'mas!って
サンタの真似しながら迎えてくれて


2Ul7KH9efT.jpg

Nice to see youってハグしてくれた😍


9fYc22GEnN.jpg

happyって言ったらワタシモ!って言ってくれて
飾り見ながら説明してくれて
スキ?って聞かれてうんって言ったら
ヨカッターって❤️


iupRHJioUo.jpg
sIub4MvFTP.jpg

私のファー触る?って触らせてくれて
かわいいって褒めたら
ホントニ?アリガトーって言ってくれて
エリックとワタシノパパが作ってくれたのって


EmJqBqd6Di.jpg


チョーキラキラ!スキ!って
カワイイネ
今日はホントにお姫様ですって
服褒めてくれた💖


hQR_T9oThY.jpg
aTCH7TnjpE.jpg

日本語上手過ぎた✨


ダンスしてからフォトキー撮った❤️


Q9jmlg7XRk.jpg

フォトキー買えば良かったって
今でも後悔してる😢


最後もハグして投げチュー😍


dqyPixYBAT.jpg
0bHtqziw8G.jpg

2時間待っても良かったって思えるくらい
幸せなグリでした❤️


最近はずっと実家で引きこもってる💦


早くコロナ終わってほしい😢