2018/10/31のグリレポ part2


シンデレラ


wlakruDvxR.JPG

1回お見送りして2回囲んだら
最後にワンショって言ったのに
やっぱりおいでって指名くれた💕


すぐ写真だったけど
ポーズも嬉しかったし
最後ハグしてくれて幸せでした💙


jJINfJBTYI.jpg

シンデレラが忙しいわねって
笑っちゃうくらい
たくさんフォトキー撮ってくれた
キャストさんにも感謝です✨


NQkbIefxZt.jpg

白雪姫と王子様


pSuOP3jnhB.JPG

整列で💓


2人ともbeautifulって服褒めてくれて
聞き取れないけど
たくさんお話してくれた❤️


最後スノーはハグで
王子様はまたすぐ会おうねって言ってくれた😍


kmB_xC2U6I.jpg

この日も幸せでした💖


この年から週に何回も
フェイスグリに通うことに疑問持ち始めて
ハロウィンまでは通うって決めてたから
この日がたくさんインした最後の日です 笑


行く予定じゃなかったのに
おじさん家行っちゃって
またずっと泊まってた 笑


6Tq3pk83YW.jpg

たくさん喧嘩もしたけど
結局楽しかった💕


バイトはシフト減ることになって
何故か長期の休みを取ってしまい…


今はめちゃくちゃ後悔してる💦


でもコロナ怖いし
でも働かないとお金無くなっちゃうし
どうして良いかわかんないってのもあるよね…


とりあえずしばらくは新潟に
帰る予定なんだけど
いつまで帰ろうかなとか
新しいバイト探さなきゃかなとか
とにかくとっても悩んでます😢