2019/4/17のグリレポ part2


シンデレラとフェアリーゴッドマザー





フェアリーゴッドマザーに

作ってもらったの?って服のお話して

写真撮ろうとしたら

マザーも合流してくれて豪華になったグリ



ポーズ決めて写真撮ってくれて

最後はハグ😍






マザーはぎゅーってハグしてくれた💙






このグリの前に動画撮って欲しいって頼まれて

その人たちがチェンジ頼んでくれたから

撮れたグリなんだけど

干されてたからイライラしてて

動画ちゃんと撮れてなかったかもしれなくて

今でも後悔してる…



多分動画だからそんな失敗とかは

無いと思うけど

もしちゃんと撮れてなかったら

本当にごめんなさい。



もっと優しい人になりたいと思いました。




ラプンツェル







干され気味だったと思う


服の色好きって褒めてもらって
絵描くお話と
全身ピンクなのね!ってお話してくれた


最後はbest day everな日にしてねって
言ってくれた💕

メリーポピンズとバート





お見送りしたら
次は絶対撮るねって言ってくれた
メリーポピンズ


カイトのお話とか
全然わかんなかったけど
メリーとバートでたくさんお話してたし
バートは飛んでくれた 笑


バートが腕出してくれて
メリーも傘持たせてくれた💕


オーロラ姫





子供終わったら指名早かった💕



ダンスするのに素敵な日ね

ピクニックも良いわねってお話してくれて

服褒めてもらって

ピンク好きなのよってお話してくれた💖



最後はハグ😍








とっても幸せなグリでした!



そろそろディズニーも行きたいから

暑くなる前に今月中に行く予定です✨



年パス無いと全然行かなくなっちゃうよね😢