3/10は久しぶりに
京王プラザ泊まってきました!


お部屋はこんな感じ









ベッドも近いし狭めの部屋でした。



千円高くなる高層階にしたらしいから

25階の部屋でした






景色は微妙な感じでした 笑









3人まで泊まれる部屋らしくて

アメニティとか全部3人分あった✨



化粧品とかは必要なら電話して的なこと

書いてあったから

頼めば化粧水とかは貰えたのかも?








1番残念だったのはお風呂!



ユニットバスなのは仕方ないけど

狭くて古くて

バスマットには毛が付いてたし

ちゃんと掃除してるよね?って

ちょっと不安になるような

なんか汚い感じでした😳



最上階にあるラウンジは

スタバが飲み放題でした!










キャラメルラテとヘーゼルナッツラテ

飲んだんだけど

ヘーゼルナッツラテ美味しいから

おすすめです✨



これ、チェックインの時も何も言われなかったし

ホテルの案内とかもないから

ホームページとか見てないと

分からないかもです🤔



朝ごはん付きで

ビュッフェを選びました!





定食も選べたけど

私達はビュッフェ



待たずに入れたし満席でも

料理取るのは並ばなくて良かった✨



生クリームのせて食べるパンケーキと

サーモンが美味しかった!



手袋も置いてあったけど

特に何も言われなかったし

付けなくても大丈夫そうでした。



夜は別料金でビュッフェ












全部美味しかったし

鮑食べ放題なの嬉しすぎた!


ローストビーフとトムヤムクンは

安定の美味しさでした✨



夜は手袋付けてくださいって言われた。



チェックインの人は感じ良かったけど

夜のレストランのおじさん達は

感じ悪い人多かった🙄



荷物運んでくれたり部屋の案内は

なかったです。



この日24時間勤務やって夜勤やってからで

その後も24時間って忙しかったからか

体調悪くてビュッフェあんまり

食べれなかったのがとても残念😭



特に2日目は貧血なっちゃって辛かった…



最近のこと



新しく仕事探してるけど

なかなか決まらない…



やっぱり接客とか人がやりたくない仕事は

すぐ決まるけど

事務とかで探すと難しいなって思います。



週3とか少なめの出勤で探すと

そもそも選択肢が少ないし😭



今のホテルも1回辞めるってなって

引き止められて辞めるのやめたのに

シフトは辞める感じになってて

何がしたいのかわからない🙄



仕事も新しくしなきゃだし

引っ越しもしなきゃかもだし

色々落ち着かないです…



ホテル泊まった時もそうだけど

体調悪いこと多くて

謎に貧血?吐き気する感じで辛いし。



アメブロ写真15枚しか載せれないらしくて

不便だからブログもどこで書くか悩みます😢