2019/4/12のグリレポ part3


ダッフィー 





この日夜になったら

とっても寒かったんだけど

イースターの衣装で会いたくて

頑張った!








ハグショで写真撮ってくれて

最後はハグ😍



寒かったけど

頑張って待って良かったって

思いました✨



アリエル






服の飾り褒めてもらって

バブルとか

色々お話してくれた❤️



最後もありがとう!

またすぐ会おうねって可愛かった✨




何故か記憶だと塩対応って思ってたの

今動画見ると不思議です💦



ベル






平和に撮れた!



楽しんでる?

今朝は何したの?って聞かれて

イースターのパレード見たよって

お話して

チップは見なかった?

ティーカップの中にいるかもって

お話してくれた💙



オーロラ姫






干され気味でした 笑



beautifulって服褒めてもらって

お花ついてるのね

私もお花摘むの好きなのって

お話してくれた💕



最近のこと



最近は自分で希望したのもあるけど

シフトもとっても減って

ちょっと厳しいかもってなったのと

シフトも減らして

毎週金土出るのも辞めたり

新しい人馴染んできたりで居づらいし

そもそも接客嫌いだし

変な客多いのもストレスだし

全国割もあってずっと忙しいし

旅行支援まだ続くみたいだし

今のバイトは辞めようかなって

感じです 笑



正社員でもバイトでも

どっちでも良いかなって感じで

新しいところ探してます💦



ブログもアメブロにするか

ライブドアにするか迷い中で

今回はアメブロで書いてみました!