3月は咳が止まらなくて

2年続けて3月は咳が止まらなくて

ダウンした。


そして、先週木曜日

なんだか喉が痛いな

咳と、鼻も出始めた。

でも病院行っても薬効かないしな〜

副作用や、まるで効果感じず

自力で治してる感が強い


何処にも出かけず病院でもらった

うがい薬でうがいしてたのだけど

月曜の夕方なんかおかしい

熱を測ると39℃

なぜ今頃発熱?調子ガクンと悪くなり


火曜日熱が下がらず

主人休んでくれて病院へ

そして、発熱の為隔離室へ


先生が来て念の為コロナの検査

しましょう。と言うと

あっという間に鼻に激痛

暫く車待機で連絡待ち

やっぱり?陰性で

普通の風邪薬処方された

今回は咳止めが普通のなので嬉しい


吸引薬や、味覚がおかしくなるのでは

ない!




漢方薬苦手だけど仕方ない

コロナワクチン打ってもコロナに罹り
とてもしんどかったり
その後も病院かかる事増えた気がする
忘れない為の記録
起きてるのがシンドい