カウンセリングは、すっと同じ先生なので

思いつくまま喋って。

連休だったから1ヶ月空いて何があったかも

覚えられてない


今日の気づき

私はほぼ全てのアクシデントを

私が…。だったから上手くできなかった

すっとそう思ってきた

カウンセリングの先生は

くろねこさんは自分が悪いと

思うのですね。と


ずっと前からのこと

色々つらつら話をしてまたいくつか

ズレてる事を知った

知ることはいい事だけど

あれっ?と思いながらそこを生きてきた私

知るとかなりダメージ

ここに書いてなかったけれど

それの繰り返し


そして春から代わった主治医は

人見知りの私は上辺だけ会話


ただ、薬はいつの頃か4週間分処方してくれる

ようになり必ずそうしてくれてたのに

今日は次回までの2週間前分


薬局混むなどの心理的負担減らせてたのに


代わったばかりだから。とは思えないわたし

主治医とは打ち解けられないと

思った。 

処方箋の紙は薬局に出すだけ。見ない

凸凹いびつなわたし

それをカウンセリングで確認する

ツライ

だからあまり書かない