寒い日や暖かい日もあり気づけば

酷かったしもやけもほぼ治った


なってた所の皮膚はカサカサしてますが

春が来たんだ〜爆笑と、喜んでたら

小指のしもやけが


ぱっくりあかぎれに!
なりそうな予感はあったけれど
今朝起きたらばっくりえーん

白いのはゴミではなく皮膚です
洗い物でも沁みるよ〜

最近は、ソーシャルゲーム?
ゲーム内でチャットできるゲーム
チャットが盛んなチームに移り
気を使ってチャットするのが正直
疲れた

私なんだけど、私ではない
気分害してない?ナドナド
見えないどこの誰かもわからない
チーム仲間との会話に疲れた

楽しい会話もありますし
無言でいることも多々ありますよ

もう一つも、そんなゲームだけど
基本会話無し
チマチマ自分ペースで進められるから
たのしい

私は人の気持ちを読むのが苦手
だから電話とか直接あっての会話が好き
文章からあれこれ読み取るのは
とても疲れる。