CM見て家族みんなが食べたかったので

思い切って食べました!


CMと違う?食べ応えはあったけれど
私は普通のエッグマックマフィンで良いな
味も変わらず真顔
マックの限定品は当たり外れ大きい気がする
私だけでしょうか…はてなマーク

そして午後から予約してた本を受け取りに

4冊目!今回から値上げに。
仕方ないてすね
表示の若い二人は隣の縁側に座ってる
老夫婦が結婚前に映画館に行った所

今回の話は映画
サブスクや、レンタル、ホームシアター
映画館
それぞれの登場人物が好きな映画を
好きな方法で見る

主人公の女の子はサブスクばかりだったけれど
ひょんなことからレンタルビデオ店に行き
懐かしいビデオ見つけたり

いつもの登場人物たちがほっこり温かい
あっという間に読めます。
小さな子どもとお母さんのやり取りは
優しくて温かくて
私もそんな風に接してあげられてたら
と、毎回考えさせられる。