お盆休み 北陸のハワイ | ファホール 最新情報&日記

お盆休み 北陸のハワイ

こんにちは!
FAHOLLの竹田です

暑い日が続いていますね(-_-メ


夏といえば海

ということで頂いたお休みを利用して海に行ってまいりました


行先は

北陸のハワイと称される水島





福井県にあり、船で渡るタイプの無人島なのですが

かなりの透明度とかなりの海水浴客!!


ぷかぷかと泳ぎながら満喫してきました音譜





船はピストン輸送で限りがあるので帰りはものすごい行列でした・・・・


そのあとには御神島というこれまた綺麗な海にも行ってきましたがこちらも最高でした。


夏も気が付けばあっという間に過ぎ去るのでしょうね!