メガネ カメラ



ブログを休んでから

どれくらい経ったのか

もはや分からないくらいですが


なんとなく

再開したくなったので

また書いてみようかなと思いますクローバー



と言いつつ、、


久しぶりにアプリを開いたら

どこから書くのとか

プロフィールの設定どことか

しばらくアプリの中を

彷徨ってしまいました



以前はお仕事用に

ブログを書いていましたが

これからは

ただの日記にしようと思いますメガネ



実は、


宇宙感覚をもって

地球を生きているらしい私。



そんな人だからこそ?


人間側では悩んでるつもりでも

もっと大きく高い視点では

悩んでないと分かりつつ

そんな自分を

観察しているという


ちょっとヘンテコな

私による私の観察日記…

の(予定)ですピンクマカロン



ドーナツ コーヒー