劇的なサヨナラ勝ち! | ヒロリンの「男のひとりごはん」

ヒロリンの「男のひとりごはん」

美味しいものと出会いたい

 

おはようございます

 

朝から灼熱の大阪

かなりお疲れ気味な月曜日

 

昨日は上本町の近鉄と梅田の阪急で

いつものお弁当を調達し甲子園へ

横浜DeNAとの13回戦に先輩方と4人で観戦

いただいたオードブルをつまみに800円生ビールで乾杯

いきなりのチャンスを潰した後にあっさり3点先制され

嫌なムードが漂ってた…

ゲン担ぎの佐賀牛めし連勝記録もここまでかな~

と思いながら点を取っては取られで中々追いつけない

ジリジリとした展開…

それでも最後に男「原口」が決めてくれました!

9回裏劇的逆転サヨナラ勝ち!

最高!七夕に良いゲーム見せていただきました!

 

ありがとう!

祝杯へ続く(笑)