玉造夜市からCasa12周年 | ヒロリンの「男のひとりごはん」

ヒロリンの「男のひとりごはん」

美味しいものと出会いたい

 

おはようございます

 

良い天気の大阪

朝は少しヒンヤリ

 

昨晩はジム
いつもと同じウェイトなのに

かなり重く感じた…
体調悪かったんかな?

 

本日の日記は先月初め

 

予約してた「玉造夜市」

台湾ビールで乾杯し

毛沢東豆腐と水餃子

パクチーは別盛り!(笑)

 

ピータンや手羽唐

青椒肉絲にザーサイ

ちょこっと摘まんで

ごちそうさま~(*´▽`*

 

次に行こうとしたけど

この日はどこも満席…二軒断られて

やっとたどり着いたのが「VINO」

ライスコロッケとアラビアータでお腹を膨らませて

この日の最終目的地「Casa」

12周年だったんだよね♪

ミッレフィオーリからのオードブルをアテに

色んな方と乾杯!

楽しく飲んで

 

ごちそうさま~(*´▽`*