花見の後は家族で鉄板焼き | ヒロリンの「男のひとりごはん」

ヒロリンの「男のひとりごはん」

美味しいものと出会いたい

 

おはようございます

 

大雨の大阪

昼からは止んでくるのかな?
花散らしの雨になったね

 

そんな9日は私の誕生日(笑)

もう誕生日が嬉しい歳じゃないけど…

 

健康に生んでくれた両親

傍に居てくれる家内そして家族、友人に感謝!

 

本日の日記は花見の続き

大阪城を後にして森ノ宮Q’sモールでお買い物

 

ゆっくりする間もなく晩御飯(笑)

家内特製海老のタルタルサラダと

明神丸の鰹のたたきを前菜にして乾杯

焼き方の見映えは悪いけどホント美味しいチャンピオン餃子

どんこや九州出張土産の鶏炭火焼を焼いて

メインはイチボステーキ

〆はガーリックライス

お昼にあれだけ食べたのに晩も普通に食べられる…

どうなってんねん(笑)

 

デザートも完食し

 

ごちそうさま~(*´▽`*