ごぼ天肉うどん | ヒロリンの「男のひとりごはん」

ヒロリンの「男のひとりごはん」

美味しいものと出会いたい

 

おはようございます

 

早朝の雨は上がり

晴れ間が戻ってきた大阪

相変わらず花粉が凄い…

 

今日の春分の日は通常出勤

週末に社員旅行があるので振替

今回は天候に恵まれますように…

 

本日の日記は出張続き

 

気持ちよく目が覚めて

朝風呂へ…

ちょっと素行の悪い感じの人が居たので

身体洗ってすぐに出て朝食

鶏の梅紫蘇揚げが美味しかった♪

チェックアウトしにロビーに降りると

警察官3人が1人の男を取り押さえて手錠掛けてる!

さっきのヤバそうな奴だ!

暴れて他人に暴行を働いたらしい…関わらんで良かった…

サイレンの音を聞きながらレンタカー屋へ…

早めに来たつもりだったけど4番目…

 

目的地を入力し佐賀へ

佐賀での仕事を終え直方へ行く途中の古賀SAでランチ

ごぼ天肉うどん…前回もこれだったな(笑)

お土産も見繕って直方、古賀、福岡市内と回り

レンタカーを返し博多駅

駅弁やビール、酎ハイを調達し満席のさくら号へ乗車

お弁当や大分唐揚げをつまみに

新幹線一人飯を楽しんで無事帰阪~

 

移動の多い出張だったけど

良い仕事出来ました♪