家で水炊き | ヒロリンの「男のひとりごはん」

ヒロリンの「男のひとりごはん」

美味しいものと出会いたい

 

おはようございます

 

晴天の大阪

今晩は京都でOB会があるので

職場から直接行くので

電車と徒歩で通勤…良い汗かいた💦

 

我らが阪神タイガース

見事ストレートでCS突破!

明日のチケットは幻になったけど

嬉しさの方が勝ってるので問題なし!

 

日本シリーズのチケット抽選発表は今日…

どうか当たりますように!

 

本日の日記は家ご飯

鍋の美味しい季節がやってきました

鶏肉やつくね、野菜もたっぷり用意してもらい

鍋が出来上がるまでは

家内特製海老カツ!ふわふわで甘い♪

タルタルも良い感じ~

炊きあがった水炊きにはポン酢と柚子胡椒

モモのぶつ切り肉がプリプリで美味しい

〆は水炊きの鶏出汁に一風堂の豚骨ラーメン

これが濃厚で本当に旨い!

余すところなく頂いて

 

ごちそうさま~(*´▽`*

皆さま酔い週末を~(*´ω`*)