先日、無事に、

妊娠5ヶ月を迎えることが出来ました!!照れキラキラ




旦那さんが、右足を負傷中の為、

実の両親と安産祈願に行ったので、

ひとりで実家に帰って来ていますニコニコ音符

(彼は、彼の実家へ〜)




実家に帰って来て、5日目キラキラ



やっぱり、実家は良いね〜照れラブラブ




彼は、毎晩、電話してきますニコ



特に用がある訳でもなく。。



ただ、声を聞きたい&顔が見たいだけみたいニヤニヤ




ひとりでは、なかなか寝付けないらしく、


ニコ早く帰って来てね〜


って、毎回、言われますニヤニヤ



子どもかっ!?おいでチュー音符


↑素直に言ってくれるところが、

また良いんだけどねッ!!デレデレラブラブ




彼は、

実家のシャワーが弱い

and

寝付けないから、

おうちに帰って来たみたいですアセアセ




彼には悪いけど、せっかくなので、

10日程、実家でゆっくりしたいと思いますウインクキラキラ




旦那さん、もう少し待っててね〜ショボーン