~2020.11.30.~


仕事を退職した日の夜から、
彼とのペアリングを付けられるコトを、
とっても楽しみにしていた私〜ニコニコ音符


仕事終わってから、ペアリングを付けました指輪キラキラ


夕食とお風呂を済ませて、
夜、旦那サンとふたりで買い物へ行きました車ハート


キョロキョロ見て、(指輪)スポスポだぁ〜


なんて言いながら、お店へ〜車ルンルン



一軒目のお店では、野菜やお肉を購入〜にんじんぶどう


二軒目のお店では、日用消耗品を購入〜財布



そして。。。




ガーン滝汗。。。ナイ。。。チーンガーン




レジに並んだ時に、
指輪が無いことに気付きました!!!!滝汗ガーン



急いで支払いを済ませ、


駐車場や、車の中を探したけど、

見つからず。。。もやもやアセアセ



ガーンいつ、気付いたて!?
ガーンいつまで、あったて!?


と、旦那サンに聞かれても、全く分からず。。チーンもやもや



ニコ取り敢えず、一軒目に戻ろう!!!


一軒目のお店の駐車場を探したけど、
見つからず。。。もやもや



お店に入って、すぐに、
人参を買ったので、人参売り場へ!!!にんじん


“左手で人参取った”

なんて思いながら、


売り場を覗き込むと。。。





にんじん人参の上に、キラーン指輪キラキラ



お願いあっだぁぁぁ"ぁ"笑い泣きラブラブ



冷たくなった指輪が、ありました!!!笑い泣きラブラブ



涙が溢れました!!!笑い泣き


めちゃめちゃ嬉しかったですッ!!!!!笑い泣きラブラブ




旦那サンに、

ニコ結婚指輪が届くまで、しないで!!!!


と、強く言われました‥笑い泣き



今は、ネックレスに付けてます!!ウインク指輪キラキラ