bonjour*

脱帽子宣言に失敗中のjunpeiです*

最近食欲が止まりません……
お腹空いてしまいます……
寒いから体が欲しているんだと思います*

太ったです……

はい*

今日は以前のブログの黒染め直しに続き、お悩みの方も多いと思います縮毛矯正のブログです*

最近ファゴで力を入れている縮毛矯正*
凄く奥の深い施術なんです*

最近矯正も好きなのでどんなお客様でもツヤツヤにしますよ*
綺麗な質感にしますよ*
とか言って調子に乗っていたら……

今までで一番のくせの方が御来店……
1年近く縮毛矯正をかけておらず、かけてもすぐ取れてしまう方みたいで半ば諦めていたみたいで御来店*





全体に大きなくせで、所々に画像のような細かいくせが混在しています*
毛先はダメージとくせでまとまりが付かない感じ*

やるしかありません*
綺麗にします*

っと言ってからずっと胃がキリキリしてました笑


カット*縮毛矯正*デジタルパーマ*トリートメント

5時間*




細かいくせは収まり、まとまりとツヤが出ました*
毛先は自然なパーマもかかっています*

女性はやはり髪型で印象や雰囲気が変わりますね*

もし強いくせでお困りの方がいましたらjunpeiにいて下さい*

胃をキリキリさせながら頑張りますので*笑