bonjour*

脱帽子宣言に失敗中のjunpeiです*


夜、朝は寒いです……

しかし昼間暑いので着るものが定まりません*

はい*

最近黒染め直しでいらっしゃる方が多いのです僕*
正直大変な状態が多いです笑

けども助けを求めてるお客様を見放すjunpeiではありません*
なるべく頑張ります*
出来るだけ綺麗にします*
失敗は極力しません*
はい*少し自信の無さがありますね*笑

けどもそれだけ黒染め直しは少しリスキーなメニューなんです*

この間来て頂いたお客様です*
1週間前にカラーをしてこんな感じに仕上がったそうです*

根元が完全に明るくその下が黒染めが残って暗く、次は明るくて、毛先が黒い4色に見えてます*
オレンジ味が強く、色もお世辞にも綺麗な色とは言えない感じでした*

before*





お客様的には透明感を出したいとのご要望でしたのでブリーチをさせて頂く事をお願いして施術にはいりました*

4時間後*

施術メニュー*カット*カラー*トリートメント

after*



透明感のあるブラウンにさせてもらう事が出来ました*
時間がかかってしまったのですが、だいぶ綺麗に仕上がったんじゃないかと思います*

しかし難しかった笑

もし黒染めにお困りの方がいらっしゃいましたらお気軽にjunpeiにお申し付け下さい*
可愛くします*

なるべく……笑