0歳の次女にサンタさんから届いた贈り物☆


4か月になりたてで、まだ飾り程度のつもりだったのですが、着けて10分程度で自分のおもちゃだと理解したらしく、にぎったりひっぱったりして遊びはじめました!


右端のハンドルを引くと、上のプロペラが回る仕組みになっているのですが、直感でわかったようで何度もひっぱっています。(実は、娘がひっぱるまで、こういう仕組みだって知りませんでした。)

右手だけになっちゃいますが、手を意識的に動かす練習に良さそうですね!


ゆうに1時間はひとりで遊んでいるかな。気に入ってくれたようで、サンタさんも大喜び。笑


今はリビングのベッドにつけていますが、maxicosiにつけて、長女をお風呂に入れている間や、長時間の車移動のときに活躍してもらうつもりです♪


TINY LOVE サニー・ストロール/TINY LOVE
¥3,465
Amazon.co.jp