お久しぶりです。

年末年始、プライベートが忙しく更新が途絶えていましたガーン


娘の誕生日にディズニーリゾートへ行ってきました。










アイシングクッキーの資格を取ったり、ミニチュアフードのレッスンに行ったり勉強してましたニコニコ










と同時に、車に再三不幸がかさなりました。
事故にあったり、ぶつけたり、当て逃げされたり滝汗

今年は初詣に行ってないせいか、不運に見舞われております。


お金がなくなっていく...笑い泣き




長々と報告になってしまいました汗すいません









さて
4/21にワークショップイベントを合同でさせていただくことになりました。



集客次第では今後定期的に開催しようか考え中です。



詳細は後日アップしたいと思います照れ




場所は神戸市北区にある、三田プレミアムアウトレット近く、イオンモール神戸北の向かいにありますレオハウス2階にて開催します。

フェイクスイーツかレジンにしようか模索中です。








食べ物系もオッケーもらえたので、マシュマロフォンダントやアイシングクッキーのワークショップもしたいなぁラブ