先日、娘の通う保育園でバザーがあり、

そこでワークショップをさせていただきました爆笑


4時間で子供達なんと のべ 58人 も参加してくれましたお願い



アイスクリームやマカロンのヘアピンやマグネット


色も10色から選べてみんな楽しそうで良かったニヤリ




ハロウィンバージョンのトッピングも大人気音譜




保育園児から中学生のお姉ちゃんまで


中学生たちは何回も作りにきてくれて、教えなくても自分でサクサク作ってましたポーン




子供たちの作っているところも撮りたかったけど、娘がずっと邪魔をするので
ショボーン


撮れた写真はこちら







仮装した娘を撮らされました滝汗




次のワークショップ参加のお知らせです。



今のところ天気予報は雨ですね☂️
(雨天中止です)