ワークショップ試作品ハロウィンver



マグネットかクリップに加工迷ってます汗

10月はワークショップ2箇所決まりました爆笑

準備間に合うかなぁえーん







プリパで作った作品たち




常設委託販売先決まりました




販売先は搬入日にまたお知らせしますラブラブ



夏は終わってしまいましたが、こちらも搬入予定です。

新作は間に合わないので、随時追加搬入したいと思いますおねがい





もう一つ、近々マシュマロフォンダント自宅教室開催予定です。


更にもう一つ、委託販売先でワークショップするレンタルスペースがあるらしく

そちらでフェイクスイーツワークレッスンを不定期で開催予定です


やる事いっぱいだけど、毎晩遅くまで起きてる娘の相手で時間がないよ滝汗