ついに

JMFAマシュマロフォンダントデザイナーの資格を取りましたおねがい



そして今回は…


マシュマロで可愛いバレリーナの作り方を習いに行ってきました。

ヒラヒラが可愛いけど、力の入れ方でヒラヒラにならない💦


いっぱい練習するとマシになりました💧



{1DA0D4B5-1E7E-4176-B9F8-FD5FEC31DA59}




次はアリスのティーパーティー🎉


先生が着色して準備してくれていました。

前回、大量のマシュマロを着色する際のコネコネ苦労したからね😂良かった〜



{63F4A4EF-443F-4D80-96D7-784692069EBE}





こちらは先生のご厚意でレシピをいただいたので、自宅で教室を開講する際に使わせていただきます💕





4月からはまたフェイクスイーツ教室に通う日々ですが、イベント作品製作もしないといけないし💦

大変だけど頑張ります💪🏻





皆さん是非イベントにお越しいただけたらうれしいです☺️

ayapeco先生主催

体験レッスンや、生徒たちによる作品販売など

{2A9C5DA9-6434-426D-9957-11CCD994A352}

{03E295BB-C1EB-4B2B-96BF-21C27B42A959}