8/25男子レベルアップ☆ | ファジアーノフットサルパークのブログ

8/25男子レベルアップ☆

こんばんはニコニコ

夏場暑さが和らいできている事がすごくうれしい

ダイキコーチですチョキ


まだまだお昼から午後4時までですが

それ以降は過ごしやすく指導しやすい気温になってきましたラブラブ!


でも次は寒さが待っていますショック!


極寒になると

夏場のほうがよかったと

絶対言うと思いますあせる


そんな私はわがままですか?

共感できる方はドレミの街フットサルパーク

私はいますので、

「それ~!!共感できる~アップ

と伝えてくださいべーっだ!

お待ちしております音譜


本日もこの曜日が来ましたビックリマーク

皆様~木曜日ですよぉチョキ


男子レベルアップのお時間です目

8・25男子レベルアップが21時から22時まで行いました。


今回のテーマは・・・

パスです。

パスはパスでも動きながらもらう。

しかもいいポジション音譜


ファジアーノフットサルパークのブログ

皆様には精力的にどんどん動いてパスをもらうよう指導しました。


ファジアーノフットサルパークのブログ
※あまり絵が変わってませんごめんなさい。


今回男子レベルアップでもっともレベルが高かったと思います。

参加者は11名叫び

たくさんの方にご参加いただいて

コーチ感激ビックリマーク


練習をしっかりした後は・・・

試合で実践あるのみですグッド!


ダイキコーも参加しましたがバテバテでしたダウン

随所に良いプレー、スーパープレーが出て雰囲気の良い締まった教室になりましたアップ


最後にその勇士を・・・パシャリッ


ファジアーノフットサルパークのブログ
もしかして・・・これは・・・




マラドゥーーーナ!!

皆様やりますねぇニコニコ

ありがとうございますクラッカー


また皆様の参加お待ちしております。



8月次回の男子レベルアップ

ございませんガーン近日中に来月の予定が出ます。

お楽しみに音譜


また9月にお待ちしております。