ついに始動! | ファジアーノスタッフのブログ

ついに始動!

広報の齊藤です。

2018シーズンがついに始まりました!

 

チーム始動日となった1月11日は、チーム全体でミーティングをしたのち、写真撮影からスタート!

全選手がユニフォームに着替えて、顔写真やスタジアムで使用する動画の撮影、各雑誌などのアンケートの記入があります。

 

↑スタジアムで流れる動画の全容は、3月4日シティライトスタジアムで!

 

アンケートにも真剣な様子で取り組みます。

↑「漢字合ってる?」とお互いに確かめつつ、丁寧に記入!

 

↑今シーズン、再び戻ってきた後藤選手も真剣に考え中!

 

複数のグループに分かれてクラブハウス内のいろんな場所で撮影をしているため、撮影中は常にギャラリーが…。

↑塚川選手の撮影中、「カッコつけすぎ!」など周囲から多数の指摘が…(笑)

 

こちらは伊藤選手の撮影を見守る澤口選手と喜山選手。待ち時間は、オフにあった出来事などのプチ報告会にもなっていました。

 

撮影中、終始賑やかだったキーパーグループ。金山選手がNGを出した際に、「ポーズの動作が速すぎるよ!」「なんで半笑いなの!」と総突っ込み。

初日にして、チームワークはピッタリでした。

 

この撮影を午前に済ませ、午後はイオンモール岡山でのキックオフセレモニーとなりました。

 

チームは12日からウインターキャンプに出発。その模様も後日ブログでもお伝え予定ですので、お楽しみに!