日曜日はCスタで!! | ファジアーノスタッフのブログ

日曜日はCスタで!!

ホームタウン担当の久保です。

 

明日の金沢戦は「アラウンド・ザ・日本三名園」です。

2015シーズンより開始した、日本三名園(偕楽園、兼六園、後楽園)のおひざ元をホームタウンとする3チーム(水戸ホーリーホック、ツエーゲン金沢、ファジアーノ岡山)による特別連携企画です!

 

兼六園の撮影場所として有名な徽軫灯籠(ことじとうろう)

アウェイ金沢戦時に兼六園へ立ち寄った際に撮ったミーハーな一枚です。(笑)

みなさん、もちろん仕事で行ってきました!

 

さて前置きはこのあたりにして、23日(日)金沢戦ではスタジアム広場前に金沢市ブースが登場します!金沢の銘菓が当たる「ガラポン抽選会」や「きんつばの販売」を行います。

ぜひ、この機会に金沢市ブースへお立ち寄りください。

※詳しくはHPをご覧ください。

 

 

 

また、お誘いプロジェクトも実施いたします。

シーズンパスホルダー・個人スポンサー・ファンクラブ会員の皆さまが、前売り券または当日券をお持ちの方と一緒に来場すると、「お誘いプロジェクトミニタオルマフラー」を先着1,500名様にプレゼント!

 

ミニタオルマフラー贈呈式の様子(笑)

実際には贈呈式などはないのですが、、、私のリクエストシチュエーションに快く応じてくれた矢島選手でした。

ぜひ、この機会にご友人を誘ってスタジアムへお越しください!!

多くの皆さまのご来場、心よりお待ちしております。

 

現在、平均入場者数は9,773人。平均1万人まで1試合平均11,363人で達成です!残り3試合、Challenge1達成に向け、ともに戦いましょう!