女性の皆さん必見! | ファジアーノスタッフのブログ

女性の皆さん必見!

こんにちは!グッズ担当宮﨑です!

8月は可愛い新発売グッズが盛りだくさん!!
今日は新商品グッズのおすすめの使い方をご紹介します♪

ヘアゴム ファジ丸 648円
ヘアゴム
ファジ丸がクレヨンで描かれたような今までにないデザインです♪
小さいお子さんの髪の毛もまとめられる、小さめのサイズになっております!

誰!?
ある選手の前髪も結べました!
この選手は誰でしょう??

答えはブログの最後で、、、(笑)


HELLO KITTYコラボハンドタオル 756円
キティちゃんタオル
キティちゃんがファジ丸をかぶっているコラボ商品です!
リボンがファジ丸についているところがファジ丸ファンにはたまりません!!

島田選手
サイズはこんな感じです。

島田選手使用例
練習後の島田選手に使ってもらいました♪
大きめなのでペットボトルに巻いて使うのにぴったりです!


そして、明日の讃岐戦で新発売となるコラボグッズがこちら!!
バッグ画像
L.L.Beanコラボトートバッグ 12,420円

かわいい!
「FAGIANO OKAYAMA」とリボンの中にさりげなく入っており、とっても可愛いです!!


バンダナと!
バンダナを巻くと夏っぽくなります♪

たっぷり入るMサイズ(約W330×D150×H300mm)なので、選手にサインをもらって観戦用にしていただくのも良いですね!

レアなコラボグッズをぜひゲットしてください!


女性の皆さん、ガールズパスポートはお持ちですか?(5/15岐阜戦のガールズフェスタでお配りしました!)
現在ファジスクエアでは、1,000円以上お買い上げの方にパスポートへスタンプを押印しております!
スタンプ押印期間は8/30(火)までです!
気になっているグッズがある方は、この機会にファジスクエアで購入していただいて、スタンプをゲットしてください♪
(※8/14讃岐戦当日は対象外となり、押印することができませんのでご注意ください)


最後に、前髪を結んでくれた選手の答えは…松原選手でした!!

松原選手…!!
(松原選手流カワイイポーズだそうです。笑)