2015サマーキャンプin大山(1) | ファジアーノスタッフのブログ

2015サマーキャンプin大山(1)

今年のサマーキャンプは2泊3日で鳥取県大山へ!!!


『1日目』

岡山駅に集合し、多くの保護者の方に見送られながら大型バスで今回の宿舎先である山香荘 へ!!!








宿舎到着後、天然芝でレクリエーション(^O^)
初めて会う子どもたちもいる中で、笑顔が多く大いに盛り上がりました!!!

レクリエーション後、皆で昼食!!!


昼食後、大山寺へ!!
4グループに分かれ、6年生を中心に阿弥陀堂を目指しました。



全グループ無事に阿弥陀堂へ到着し、座禅を組みました。
ほとんどの子どもたちが初体験だったのでは...(^O^)



   

座禅が終わり、皆で大山寺本堂へ移動して集合写真!!!



夕食後、各グループで入浴し、ファジセン!!
今回のファジセンはチャンコーチ(^O^)/
プロサッカー選手になるためには何が必要なのか、子どもたちは真剣に考え、話しを聞いていました。

   

キャンプ1日目は無事に終えることができました!!!