9/23アウェイ愛媛FC戦 | ファジアーノスタッフのブログ

9/23アウェイ愛媛FC戦

先日、PRIDE OF 中四国の最終戦だった、アウェイゲーム・愛媛FC戦に行ってきました!ホームタウン担当の長船(おさふね)ですどーもっ

ファジ丸がニンジニアスタジアムでイベントに参加しましたよキラキラ

スタジアム前広場で、サポーターの皆様と交流
$ファジアーノスタッフのブログ
ファジ丸もお腹が空いた様子かな?
$ファジアーノスタッフのブログ

愛媛のサポーターの皆様にもあいさつ
$ファジアーノスタッフのブログ

突如、流れを変えれるキャラクター『一平くん』が登場
一平くんの勢いに圧倒されるファジ丸・・・
$ファジアーノスタッフのブログ

いきなりの対決・・・がんばれ、ファジ丸!!
$ファジアーノスタッフのブログ

かと思えば、仲良くポーズ☆仲間になりました☆
$ファジアーノスタッフのブログ

ステージでは『晴れの国おかやま観光キャラバン隊』によるじゃんけん大会に愛媛の仲間たちと参加☆
※『晴れの国おかやま観光キャラバン隊』は岡山県の魅力をもっともっと多くの方に知ってもらうために活動されているPRチームです。
大いに盛り上がりました!!
$ファジアーノスタッフのブログ

$ファジアーノスタッフのブログ

$ファジアーノスタッフのブログ

そして、ピッチ内キックオフ前に選手と撮影
$ファジアーノスタッフのブログ

岡山からは、約800人の方々が来場され、選手へ声援を送っていただけました。ありがとうございました。


さて、ホームゲームも残り3試合となりました!ホームゲームでもより多くの方々に選手への声援を送っていただきたいと思っております。10月6日(土)は今年初の津山開催となります。ご家族・ご友人をお誘いの上、お越しくださいませ。お待ちしておりますどーもっ
※津山応援バスツアーの詳細はこちらより
http://www.paltour.co.jp/fagiano/