2012倉敷”夢”チケットデザイン決定!! | ファジアーノスタッフのブログ

2012倉敷”夢”チケットデザイン決定!!

こんにちは!ノンタン



最近読んだ小説の中に「涵養(かんよう)」という初めて聞く言葉が出てきましたクローバー



その甘美な響き&使うと知的に思われそうなところから、日常会話のどこかで「涵養」を使いたいなと思っていますが、イマイチ使いどころが分からない、



ホームタウン担当 うちとみです。


※涵養とは・・・  

「水が自然に土に浸透するように、無理をしないでゆっくりと養い育てること。」




さて、先日ホームページでも発表させて頂きましたが、

今年の倉敷”夢”チケットのデザインが決定しました金h肉
(倉敷”夢”チケットの詳細は、こちら !!)



じゃじゃーん!!



倉敷”夢”チケット企画は、2010年より実施しておりますが、

今年は過去最多の287名の皆様よりデザインのご応募を頂きましたクローバー 




そして、夢チケットのデザイン募集にあたり、たくさんの方々にご協力頂きました。



特に学校の先生方には、学校での案内、応募用紙の配布、応募の取り纏め等、お忙しい中、本当に様々な面でご協力いただきました。



また、想像力豊かな、素晴らしい”夢”が溢れる作品を描いてくれた287人のみんな!!ほんとうにありがとう!!キャーきらきらきらきらきらきら



そして、ご応募頂いた全作品の中より、倉敷市立長尾小学校の赤澤茉那さんの作品を、今年のチケットデザインとして採用させていただきました泡



上記チケットの販売は、7月7日(土)からとなっております!!

(※販売場所の詳細などは、こちら !!)




ぜひぜひ、こちらの倉敷”夢”チケットをご購入いただき、

8月26日vs大分戦19時キックオフ の倉敷デーにご来場いただければと思います!!



うちとみ。